忍者ブログ
次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押尾学、多摩へ。だがおかしいぞ警察!

昨日疑惑の保釈で出て来た押尾学だが、身元引受人の父親がいる多摩市に行く事になるという話だ。

近隣の人はマスコミがわんさかやってきて迷惑するだろうな。

しかし保釈されたらもう捜査はおしまいな訳?
亡くなった女性のことはもういいわけ?

おかしいぞ!警察・検察・裁判所



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000508-sanspo-ent
PR

気になったこと

俺の密やかな変身願望

仮面ライダーになるのも良いが、改造はされたくないとか言ったらわがままかな(笑)。

どうせ変身するなら何がいいかな、と考えてみる。

仮面ライダーに変身したつもりで交番のガラス割って逮捕されたくはないな(笑)


変身願望


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000005-oric-ent

気になったこと

酒井法子、今明かされる出生の秘密

今まで話題になっていなかった、酒井法子容疑者の
生い立ちがここに来て話題になりつつあるようだ。

父は暴力団員、弟も元暴力団員で逮捕済み。

酒井容疑者は生まれてすぐ両親が離婚、母親は他に男を作って駆け落ち。
そして佐賀県のお寺に捨てられたという・・・。

本人にはそんな頃の記憶はないだろうが、相当複雑な
家庭だったんだろうな。

逮捕された弟も腹違いだったりするようだ。

人にはそれぞれ秘密があるもんだが、ここまでのものはなかなかないはず。

でも覚せい剤やってたことには同情しちゃいかんと思う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000003-ykf-ent

気になったこと